ダイエットして自分磨きする方法【キレイになりたいっ☆】

  •  
  •  
  •  

ダイエットして自分磨きする方法【キレイになりたいっ☆】

自分磨きするならどんなダイエットがいい?

自分磨きのためにはダイエットしてキレイになることが大事!食事制限をしすぎて栄養不足でカサカサ肌になってしまったり、体調を崩して不健康になってしまったらキレイなダイエットとは言えないですよね。そこで私が提案する“健康的にキレイになる自分磨きダイエット”をご紹介します♡基本的なことだけどとっても大事なので参考にしてみてください!

 

キレイになるダイエット

栄養はきちんと摂る

リバウンドせずにダイエットするためには過度な食事制限はNG!栄養を摂らないとお肌にも良くないし将来不妊になってしまう可能性も…。基本的には1日3食、栄養バランス良く腹八分目を心がけましょう♪
運動をする

キレイな体になるには食事制限だけじゃなくて運動が大事!ローラさんや道端アンジェリカさんといったモデルさんたちも、ジムに行ったりして運動をしているそうです☆私的に最近おすすめなのはTRFのイージードゥダンササイズ!めっちゃ楽しい♪笑
おやつは200kcal以下

ダイエット中でも200Kcal以下ならおやつを食べても安心♪飲み物も含みますよ!工夫しながら食べています。基本的に200Kcal以下であれば特に気にせず食べているけど、美容のことを考えておやつ代わりにグリーンスムージーなどをを飲むことも多いです♡
気になる部分はマッサージ

部分的に気になる箇所があるときはマッサージを♪私は脚がむくみやすいのが悩みなので夜は必ず脚のリンパマッサージをしています。するのとしないのとでは翌朝の脚のスッキリ感が全然違います♡

 

自分磨きダイエットにおすすめのグッズ

 

♥ミネラル酵素グリーンスムージー♥

おやつ代わりに飲んだりしているのがこのミネラル酵素グリーンスムージー♪水で割れば1杯たったの22.38kcalだからダイエット中でも全然大丈夫!牛乳や豆乳で割ってもカロリーは150kcal程度なので大丈夫だし腹持ちもいいしマンゴー味でおいしい♡あとは短期集中でダイエットしたいときの置き換えダイエットにも使ったりもしていて大活躍です!

 

♥ミネラル酵素グリーンスムージーはこちら♥

 

 

 

 

 

ダイエットしてキレイになった友達の体験談

私は今までに痩せようと思っていろいろなダイエットに挑戦してきました。
とうふダイエットやりんごダイエットひたすらヨーグルトを食べ続けるダイエットです。
しかし、何もしても途中で飽きてしまいなかなか続きませんでした。
それでも、どうしてもダイエットを成功させたい!
と思い試してみたダイエットがあります。
それは、毎日の食事を野菜中心に変えるだけのダイエットです。
とは言っても、朝、昼は普通に特に気にせずに食事をとります。
特別変えるのは夜のご飯です。
今まではハンバーグやラーメンなど平気で食べていたものを、
野菜中心のメニューに変えました。
野菜はたくさん食べてもカロリーが少ないので食事を減らすダイエットは無理だ!
と思っている人にはとてもいいと思います。
最初は野菜ばかりで物足りないなぁと感じていましたが、
慣れてくるとそんなことは感じなくなり、
逆にヘルシーで野菜で作れる料理のレパートリーも増えてきてとても楽しかったです。
私はこの生活を1年続けた結果、6キロのダイエットに成功することができました。

あまり一気に体重を減らしてしまってもリバウンドの可能性が高いとよく聞くので、
1年間で6キロぐらいがちょうどいいんじゃないかなぁと思います。
野菜を気が済むだけ食べれるのでストレスも溜まりませんでした。

メニュー

ダイエットして自分磨きする方法をまとめました♪10代のときからダイエット研究していて、試したダイエット方法もグッズもたくさん!本当におすすめの方法はこれ!キレイになりたい子は見てみてください☆

 
無料出会い IPアドレスを分散させたSEO対策