女子力アップのための自分磨きレッスン《可愛くなりたい☆》

  •  
  •  
  •  

女子力アップのための自分磨きレッスン《可愛くなりたい☆》

可愛くなりたい女の子にイチオシグッズはこれ!


ベルタ酵素はこちら♪

 

ベルタ酵素は…

ファスティングや置き換えダイエットができる♪
酵素・ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロといった美容成分たっぷり♪
ピーチ味でおいしくて女の子好み♪

女子力アップ&自分磨きのために最適なドリンクなんです(*ゝω・*)

 

 

こんな感じに可愛くなりたい!

女の子らしいマシュマロボディ

理想は、太くもなくガリガリでもない女の子らしいマシュマロボディ(*´∀`*)こじはる(小嶋陽菜)みたいなスタイルが憧れで、まさに可愛い女の子ボディだと思います☆ただスタイルがいいだけでなく、潤いのあるスベスベ肌こそ理想のマシュマロボディ!そのためにダイエットやボディケアをしっかりがんばっています♪

参考ページ♥ダイエットして自分磨きする方法

潤いたっぷりプルプル&モチモチ肌

やっぱりお肌は潤いが大事!アラサーになってもめっちゃ美肌な石原さとみちゃんみたいな肌に憧れています☆前に肌が乾燥しちゃったときはなんか老けた印象になってしまいました(。´・ェ・`。)プルプル&モチモチ肌をキープするために化粧品だけに頼らず、内側からのキレイを心がけています♪
ぱっちりおめめのドールフェイス

ぱっちりおめめのドールフェイスになりたい!佐々木希ちゃんや沢尻エリカちゃんみたいな顔になれたらもう何もいらないです(*’ω`*)笑 ぱっちりおめめ&涙袋が可愛い女の子のシンボルですよね♪メイクやマッサージでぱっちりおめめ&涙袋を作ったり、あとは太ると目が腫れぼったくなってしまうので、やっぱりダイエットには力を入れようと思っています☆あいのりに出ていた桃ちゃんもすっぴんからメイクするとめちゃくちゃ可愛くなっているので、やっぱりメイクは偉大!
仕草・話し方・持ち物などで雰囲気可愛い女の子に

見た目だけじゃなくて中身も可愛くなりたい☆仕草や話し方をていねいにしたり、持ち物や洋服を可愛くしたりして、中身や雰囲気も可愛くなれるように心がけています♪ガッキー(新垣結衣)は女の子らしい雰囲気で憧れる(*´∀`*)それ以前に顔も可愛いけど!笑

 

 

そんなふうに可愛くなるためにがんばっていること

 

1:マシュマロボディ作り

自分磨きダイエットやボディケアや脱毛などをして、女の子らしいスタイル&潤いのあるスベスベボディ作りをがんばっています(*ゝω・*)

 

2:美肌作り

ニキビや毛穴がなくて潤いのあるプルモチ肌になるために、洗顔やスキンケアを欠かさずちねいになることはもちろん、内側からもキレイになるようにしています☆

 

3:メイクの研究

メイクをすることで可愛くなるために、メイクやコスメの研究はめっちゃしています!特にアイメイクは顔の印象を大きく変えるので力を入れています(○ゝз・)b

 

4:常に女の子らしさを意識

「可愛い子はこんな話し方かな?」「可愛い子はこんな物を使っているかな?」と、常に自問自答して可愛さを意識!笑

 

可愛くなるために飲んでいるおすすめドリンク


ベルタ酵素

 

ベルタ酵素はファスティングや置き換えダイエットができるし、美容成分も配合されているのでマシュマロボディ&美肌作りのため7ヵ月飲み続けています♪他の酵素ドリンクもいくつか試してみたけど、ベルタ酵素だけ今も飲み続けています*とろとろのピーチ味でおいしいので女の子にめっちゃおすすめです!

 

 

可愛くなりたい女の子のための女子力アップ&自分磨きレッスン
自分磨きをしたいと思った時に、一番最初に思い浮かぶのはエステに通うことですね。具体的には、やはりメリハリボディにしたいということ、つまりはダイエットになるでしょう。自分磨きを考えた時にダイエットをする理由としては太っている人は自己管理能力がないと思われてしまうことにあります。ダイエットに成功した時点で、自分の弱さを乗り越えることが出来たという達成感が得られるでしょう。今まで入らなかったサイズの服が入る様になることで、自分に自信がつくようになります。その自信が、ダイエットに限らず、色々なことに対して新しい目標に向かって進もうと思う原動力となりますね。ダイエットをすることで周囲からの評価も変わることで、見られるということに対してより美意識を持つようになります。キレイな洋服は、それを着ている時でなければ魅力は伝わりません、しかしダイエットをしてメリハリのあるボディになると、身に付けるファッションに関わらず洗練されたイメージを持つことができるのです。ダイエットで自分磨きをすることにより、自分の内面を変えて、前向きな性格へと導いてくれることにより、今までとは違った毎日を送る事ができることができるようになります。女性にとっては、決して過度にではなく、スッキリとしたメリハリボディを目指す為にダイエットをすることは精神衛生上好ましいことなのです。

特集S1_top1

メニュー

可愛くなりたい女の子のためのレッスンサイト(p゚▽゚)q自分磨きして女子力アップして可愛くなりたい。そんな私が今まで試したことや調べたことを書いていきます♪私も皆さんもかわいくなれますよーに☆

 
無料出会い IPアドレスを分散させたSEO対策